2011年6月9日木曜日

なぎさ市に出店します

今週の土曜日に開催される「なぎさ市」に出店することになりました!

なぎさ市officialsite → コチラ

4月に出店予定だったのが雨天延期となり、その振替での出店です。

前回と同様に、エコリサイクル活動で集まった物を出してみようと思います。


さてここで、皆様へお願いです。

皆様のお宅に眠る、まだ使えそうな・でも捨てるにはもったいない というようなものをまつぼっくりへ寄贈してくださーい!
ご連絡いただければ、ご自宅まで引き取りに伺います!

あと、当日の搬入や販売をお手伝いしてくださる方を募集しまーす!

あと、当日ひやかしに来てくれる人も募集しまーす!


連絡先:070-5567-0794(深見PHS)、katsuhiro-fukami@willcom.com
Mail:katsuhiro@npo-matubokkuri.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿