2012年5月3日木曜日

マグロ丼を食べに行きましたー♪

昨夜の大雨と雷は凄かったですねー。
今日もシトシト雨が降る中、合計八名で三浦半島にマグロ丼を食べに行きましたー(*´∇`*)
途中、葉山アリーナのカフェでコーヒーを頂いて…



その後、三浦半島のさかなセンターに行き、お土産や新鮮な魚などを購入しました。
ここには、テラスなどもあり皆で記念撮影もしました


その後、マグロ丼を求めて城ヶ島へ向かい、長い橋を渡り
広いお店に到着!


こちらの従業員さんがとても優しくて、フレンドリーな方々でした。
勿論、マグロがとっても美味しいです。
食べることに夢中で写真を忘れてしまいました…(´;ω;`)

皆、ご飯を食べて食後にソフトクリームも食べてお腹いっぱい!満足して帰りました。
帰路の車中ではKちゃんと、あっこちゃんの素敵な写真が撮れたり…



静かになった?と思い振り返ると、あっこちゃんの肩に顔を寄せてすやすや眠っておられました。
沢山移動して、沢山食べて、笑って
素敵な1日でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿