2013年10月31日木曜日

秋・・・スポーツジム

こんばんわ。ようちゃんです。

自転車で10分かからないところに新しくスポーツジムができました。

お休みの日は、大体そこにおります。通い始めて早2ヶ月。。。。

昨日は太極拳→簡単ヨガ→アクアラン&ウォーキングと盛りだくさんのプログラム参加です。

本当は、アクアビクスも最後に参加するつもりが疲労のため断念!

ゆったりとした動きの太極拳がお気に入りです♪

毎年、食欲の秋か読書の秋なのですが、今年はスポーツジムの秋で頑張ろうと思っています。

若干、食欲の秋の傾向もありますが、体重は増えません。

これもスポーツジムのおかげかしらと、少しだけ思う日々です。

継続して、来年早々に受診する健康診断の結果が少しでも良くなりますように。。。



1 件のコメント:

  1. へ~!そうなんだ!
    それは頑張って続けてほしいですね~!
    運動はストレスの発散にもなるからとても良いと思います!
    私は2カ月くらいさぼってます・・・行きたくなっちゃった~。

    返信削除