2013年3月22日金曜日

めざましじゃんけん♪

みなさん、こんにちわ ようちゃんです。

我が家には、ミニチュアダックスの親子がいます。

朝の情報番組は「めざましテレビ」と決まっていますが、じゃんけんコーナーがあるのは皆さんご存

知ですか?1月は夫婦ふたりでじゃんけんしていましたが、勝てないんですね・・・良くてあいこ。

5戦中3戦は負けなんです  ・・・

たまたま主人が、母犬のレイアにさせてみようかと、いうことで・・・リモコンのボタンに前足を乗せる

と・・・何かしら押すんです。そして勝つんです!!

3月は、前半はちょっと出来ませんでしたが後半、とっても盛り返しています。

私たち夫婦をハワイに連れて行けるよう日々頑張っているレイアなのでした・・・




じゃんけん 子供 ジャンケン - イラスト素材


0 件のコメント:

コメントを投稿