2013年6月30日日曜日

お隣さんは?


















梅雨入りしてから暑かったり涼しかったりで身体がもたない。
お久しぶりです。季ちゃんです。

今回は2枚の写真。
先月紹介したジュース(ゼリー)の隣に置いてあるジュースです。
自宅前の自販機でも並んで売っていますし、他の自販機でも並んで売っているのをよく見かけます。両方とも新商品ということで並べているのでしょうね。

味の方は絵のとおり桃とマスカットが混ざり合って甘いです。若干桃が強いですね。
私の中で桃とえば甘みとさっぱり感がある果物。マスカットはあまり食べたことがないのでブドウに似た味で甘みとしっとり?みたいな。

梅雨入りしてからお世話になることが少なくなりましたが今年の夏も暑くなりそうなので売り切れにならないことを祈っています。
それではまた(^0^)//





1 件のコメント:

  1. さわやかミックスネクター、うまいよね!!
    ダイドーの自販機で購入する時は私もこれが多いかな。
    私はこれに氷をたっぷり入れて飲みます。

    返信削除