2013年7月1日月曜日

平成25年度総会終了!!

ようちゃんです。

おはようございます。
6月21日に、第9回「平成25年度 特定非営利活動法人 湘南障害児者を守る会 まつぼっくり」の定期総会がありました。

総務グループの活動報告に、活動計画に、議案書の作成・まとめと理事長に教えていただきながら初めて一人で行ったことになるのかな・・・・

総務の活動報告をまとめながら、パソコンを勉強させていただいて、あれも出来るようになったこれも出来たなどなど、概ね良かったなと1年を通してさまざまな思い出?が思い返されました。

もちろん悩みや、むむむ・・・と考えさせられることもしばしばあった1年ですが、総会が無事終わって改めて思うのは・・・人に恵まれているなと思うこと。

仕事への向き合い方・考え方は人それぞれ。でも、ちょっとした言い合い?話し合いをすると、あーあんなこと言わなくても良かったと反省中も、事務所の誰かがフォローしてくれる・・・
人は宝とは、よく言ったものです。

平成24年度、まつぼっくりのスタッフに感謝!!平成25年度もよろしくお願いします。

ところで・・・6月28日(金)にアップしたつもりが・・・下書きに保存されており・・・ショック!!1日遅れの6月のブログでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿