2013年7月30日火曜日

白馬参上!!

ようちゃんです。
先日、我が家では(犬2匹に人間2匹)白馬へ行ってきました。
犬連れOKで、どこでも犬を連れてOKの「しぶごえ」グループが、白馬にリゾートホテルをオープンしたので、オープン初日に行ってきたわけです。



写真は、ホテルの近くのオリンピックジャンプ台。リフトとエレベーターを乗り継いで・・・階段を登って「ひえっ、金網で下が見える・・・怖っ!!」最上まで・・・へっぴり腰で上がりました。ひどい息切れは、階段を登っただけではないはず・・・と思うことにしました。

降りるときも怖かった・・・周りのおばちゃんたちがさっさっと降りていくのを尻目に、またもやへっぴり腰・・・

私は、ジャンプ選手にはなれないな・・・と思った1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿