2013年12月1日日曜日

あ!そういえば・・・

というわけでナゼか投稿が1日遅れてしまった季ちゃんです。いやいや1日遅れたらもう翌月だから(>_<)・・・

上の画像はサービスの帰りに撮影したものですが、顔文字ですよー!顔文字!(°д°;;)  (°д°;;) (°д°;;)
この道は何度も通っている道なのに今まで全然気づきませんでした。見てないものですねえ。

彼はいったい何と言っているんでしょう?
ぜひぜひコメントでもしてやってください。ちなみに右で光っているのは看板です。これをどうとらえるかでコメが変わりますね。

いよいよ12月になりクリスマスシーズン。あちこちでツリーが見受けられるようになりました。
まあ我が家にとって厄介なのは玉子が高くなり玉子料理が減るくらいでしょうか。

今月はもう1回更新する予定なのでそちらも見てやってください。覚えていればの話ですが( ̄0 ̄;)

それではまた!

1 件のコメント:

  1. ほんとだー!私も知っている道。通る道・・・あそこだよね?!
    ”我は〜夜道を帰る〜ヘルパーを〜守りししもべ〜明日もがんばれ〜”ってコメントかな。

    返信削除