2014年1月26日日曜日

成人おめでとうございます!!

1月13日(月)
事務所にて新成人を祝う会を行いました。

Iさん・Oさん
成人おめでとうございます!!
スタッフ一同ささやかですがお祝いさせて頂きました。
 (サービスで全員参加出来ないのが残念でしたが・・・)

成人式は、ヘルパーが付き添って参加させて頂き、
その後、事務所でご両親と共にお祝いさせて頂きました。

お迎えしたお二人の顔は、とても凛々しく良い顔していました。
スーツ姿もとても似合っていて大人の雰囲気でしたね!!






初めてお会いした日から
今までのことを色々思い出してしまいます。
本当に立派に成長して・・・
胸が熱くなる思いでした。


今後も皆さんの成長と共に
私達も頑張っていこうと思います。
宜しくお願いします!!







0 件のコメント:

コメントを投稿