2014年1月31日金曜日

あ!私のパソコン!


あけましておめでとうございます(^0^)いやもう1月終わるよ。(ー_ー;)
今年もいつも通りの季ちゃんです

上の画像は私のパソコンなのですが画面の前にある長方形の物体にご注目。実はこのパソコンのバッテリーです。

動きが悪くなりPCデポに行って見てもらったところバッテリーが壊れているんだろうとのことでした。
ネットができなくなるかとおもったのですがなくても平気なんだそうです。
持ち運んでパソコンを使うときはバッテリーが必要らしいですけど私は持ち運びなんてしないので・・・ははは(^0^)

明日から2月ですが相変わらず朝は寒くて寒くてなかなか布団から出れません。でも日中は温かい日が続いています。最低2℃ 最高15℃とかもうね(ー_ー;)

というわけでまた来月末に投稿しようとおもいます。ではまた(^0^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿