2015年8月27日木曜日

東京都に村がある!?~夏の思い出~

東京の「檜原村」ってご存知ですか?

東京都唯一の村だそうで。



友達と「日帰り温泉に!」と、初めて訪れました。



「東京?」と信じがたいほどの、大自然。
山あり谷あり。ジャガイモが名物らしい。


そこで偶然「夏祭り」に参加することができました!!!


お祭りの内容も「村」の思いが伝わる内容。


 その中で、「チェーンソー体験」してました!!!
 

 「重い・・・・」でも「楽しすぎる!!」

 
 


そしてゲストは・・・・
さのまる!!



ゆるキャラ2013年ゆるキャラグランプリ優勝です。


可愛すぎでした。





花火も見れて(山の花火は初めての体験)、大感激な夢のような一日でした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿