2016年9月29日木曜日

藤沢市民まつり!!


先週の土曜日は藤沢市民まつりでしたね~。
まつぼっくりも秋葉台公園にて出店!

途中から雨となってしまい、福祉体験は途中終了となりましたが、
ほか駄菓子屋と、たくさんのお客様が来てくれました!!

私のこどもも恥ずかしいながらも福祉体験に参加し
少し福祉に興味をもったようでした!
体験時にもらった手話の指文字表を持ち歩き、
まずは自分の名前、家族の名前を手話で練習しています(^O^)


体験してくれた子どもたちが
こうして少しでも福祉に興味をもってくれて
困っている人に自然に手をかせるようになってくれたらいいですね~(*^^*)
将来 まつぼっくりで働いてくれたらな~
なんて…

スタッフのみなさんお疲れさまでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿