2018年10月17日水曜日

北海道へ

2年ぶりの帰省&墓参りをしてきました。
観光も飽きてしまったのでほとんど何もしてこなかったかな。


 夜に谷地頭温泉に入ってきました。
ホテルにて入浴券500円で販売してました。
タオル、手ぬぐい、シャンプー、石鹸が込みです。
熱くて癒されました。
 朝市で買い物、鮭1本高かった。
すじこ、いくら、たらこ等
塩辛は、小袋350円と以前のより100円以上値上がりしていた。

 函館B級グルメ

ハセガワストアーのヤキトリ弁当
なぜか豚串が入ってます。



      箱根八幡宮に御朱印を貰いに行きました。


箱根護国神社も行ってきました。
鳥居の所からの眺めは最高です。


 

アンジェリック ヴォヤージュのクレープ消費期限が30分
美味しかった。


ラッキーピエロ

豚カツバーガーを食べましたが結構なボリュームがありました。




何にもしてない割にはいろいろしてました。




0 件のコメント:

コメントを投稿