2010年6月21日月曜日

今週の担当は?

副理事長・勝弘です。


先週担当だった訪問グループの皆様、ありがとうございました。
それぞれがいろんな思いで働いている様子が窺えましたね。
普段は表面には現れない心の内面を知れる良い機会になったと思っています。

さて、先日よりブログに訪問者のカウンターを設置しました。
ここ最近順調に訪問者数が増えているようです。
この数字をみるとまつぼっくりのスタッフだけでなく、色々な方が来て下さっているのということなのでしょうか?
もしそうなのであれば、ぜひブログにコメントをしてくださいね。
一人でも多くの方にこのブログを知っていただき、少しでも何かの参考にしていただければと思います。

では、本題です。

今週の担当は「総務グループ」です。
今週担当の総務グループの紹介をします。

総務の仕事は多岐にわたります。
簡単な事務作業から行政への請求、スタッフの勤怠管理、売上だの経理だの、助成金の申請等々。
直接的にお金を生み出すことは少ないけれど、まつぼっくりが活動する上で欠かすことのできない仕事を担当してくれています。
さしずめ、縁の下の力持ちってところでしょうか?
総務さんはどんな内容のブログを投稿してくれるのかでしょうか?
法人の内部資料が公開されないことだけを祈っております。

では、「総務グループ」の皆様、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿