2010年9月10日金曜日

出たぁ~!!!パート②

どんどん動きに激しさを増す娘に振り回されっぱなしの、*yumi*です。

パート①からどのくらい経ったでしょうか?

トイレトレーニングを始め、あれからずっとタイミングをみてトイレに座らせ、
自宅ではトレーニングパンツをはかせるも
「ちっち」と教えることができずに、しょっちゅう失敗の日が続き・・。

そのうち、「ちっち」と言った!?と思った2秒後には ジョ~~・・・。

今期トイレで出るようになるのかな・・・?と思っていましたが、

ついに!

「ちっち」と言って、トイレに猛ダッシュ!!

間に合いました! 

やった~*

それからは少しずつトイレで出来る回数が増えています。

こうして、少しずつできるようになるんだなぁ~・・・ としみじみ。

今月、2歳の誕生日を迎えた
娘の成長を幸せいっぱいに感じている*yumi*でした・・。

2 件のコメント:

  1. 今月 お誕生日だったんだね~
    遅ればせながら、
    お誕生日 おめでとう!

    子供の成長は、親の成長でもあるんだよね・・・

    これからもっともっと 色々な事があると思うけど、
    一つずつ ゆっくりでも出来ていけたら良いね~

    返信削除
  2. そう言えば、最近会ってないな~。以前は、よく事務所にきていただいていて。泣かせたり、怖がらせたりしたな~。しみじみ。

    返信削除