2010年9月14日火曜日

やっと秋ですね・・・

日中は、まだまだ暑いけども、朝、夕は、風が通ると「あづーい」から「あぁー気持ちいい」に変わってきましたね。読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋など楽しいことが目白押しの秋でございます。皆さんは、どの秋を満喫するのでしょうか?私は、毎年、食欲の秋・読書の秋なんですね・・・今は1Q84を遅ればせながら、読んでおります。これは、期待せずに、でもみんな読んでるからと読み始めましたが、おもしろい!あっという間に、引き込まれました。
推理小説やミステリーも読みます。(名犬フーバーシリーズは、犬好きにはおすすめ)
この頃は、時代小説のおもしろさも、(しゃばけシリーズ大好き)なんとなく分かってきました。
我が家の犬達を両脇に、はべらし、見てないテレビをBGMに、秋の幸せをかみしめております。
おすすめの、本があれば教えてくださいね。

2 件のコメント:

  1. 何と言っても、食欲・読書の秋ですよね~
    もう一つ・・
    スポーツも+しましょう。
    体を動かすのは、気持ち良いですよ・・・
    たまには、山登りなんかも良いんじゃな~い?

    食べ物は美味しいし・・・
    楽しみは、一杯ですよね~

    返信削除
  2. なぜか、事務所では漫画「大奥」が、大ブームですね~。

    お勧めの本?たくさんありすぎて!!!

    音楽はCDで、クレモンーティーヌの「アニメソング」。フレンチポップで、ボサノバ調の「サザエさん」や「バカボン」を。とってもお洒落ですよ!!!

    返信削除