2013年4月2日火曜日

新年度が始まりました!!

ようちゃんです。

平成25年度も昨日から始まりました。

事務所内も変わらずのメンバーで、和気あいあいと始まりました。

変わらずのメンバーで新年度を迎えられる幸せをかみしめております。


ようちゃんは、先月より通勤時に歩くようにして「健康的にダイエット!!」を年間目標とし、

余暇支援のサポートまつぼっくりの余暇支援事業の充実を昨年度よりも発展させたいなと

考えております。

ホームページの更新もどんどん依頼していきますので、ご期待くださいませね。



1 件のコメント:

  1. 通勤時に歩く。続いていますかぁ~?
    私は歩かないなぁ。ははは・・・。

    返信削除