2013年9月30日月曜日

こういうのも秋?





















またもギリギリになりました。なかなかネタが見つからなかった季ちゃんです。

右の写真をごらんください。
秋といえばサンマです。柿、栗、松茸などいろいろありますが私はサンマが一番好きです。
近くのスーパーで売っているものですが1匹138円。もう少し経つと丸々太って油ものって1匹100円で売り出されるんですがもう少しですね

そして本題は左の自販機の写真。
駅のホームで撮影したのですがついに「あたたかい」飲み物が並び始めました。
今年は暑かったので涼しくなっても「冷たい」ばっかりでコンビニで買うことが多かったですがようやくです。

自分はコーヒーは飲みませんので「お茶」とか「ココア」とかが並ぶのを待っている状態です。

お風呂もシャワーだけから湯船に入ることが多くなりました。夏場はシャワーだけで過ごすので。
というわけで明日から10月です。運動会やら文化祭やらで賑やかな時期が続きますが私はマイペースです。まあ最近は講習の連続で忙しくなりそうですが

それではまたネタ探しに行ってきます。(^O^)//





















1 件のコメント:

  1. 巷では、ホットジンジャーエールなるものが店頭にでていますね。ひそかにジンジャーエール好きの私は、ホットってありなのか??なんだか怖くて手が出せません。もし、飲む機会があったら感想教えてください。

    返信削除