2013年9月30日月曜日

藤沢市民祭り

さて、もう1件。
しばしおつきあいを。。。

黒助さんが投稿したように一昨日、秋葉台会場で「藤沢市民祭り」に出展しました。

K・Sさん、お会計頑張ったね。ありがとう。
H・Fちゃん、タオル頑張って売ってくれました。ありがとう。
N・F君、バスタオルや募金活動、声を枯らして頑張ってくれました。ありがとう。

Y・N君、いつもボランティア参加してくれてありがとう。
K・Tさん、初めての参加ありがとう。地道な声掛けでたくさん売ってくれました。ありがとう。

湘南台高校のボランティア部のみなさん。温泉旅行から引き続いての参加、KくんTくんありがとう。今回も楽しかったかな?
Kくん、Hくん、Hちゃん、Nちゃん。初めての参加ありがとう。「まつぼっくり」は、こんな集まりです。また素敵なかわいい笑顔を見せてほしいです。

ボランティアさん、君たち8人がいなかったら、あそこまで盛り上がらなかったと思います。本当に本当にありがとうございました!!

ヒーホー・うま兄貴・まつぼっくりのニューフェイス「ささおっち」。ありがとう。

おかげさまで、バスタオルが数本売れ残ったくらいで、ほぼ完売。利益も16.000円弱。冬の旅行に大切に使いたいと思います。

さて、次は何をやろうかな?考えるのが楽しみになります。
豪華景品を用意してのボーリング大会は外せない・・・カラオケもいいね・・・紅葉見物どうだろう?

ボランティア初めての人もウエルカム♪
参加した人、障がいがあってもなくても公平・平等に一緒に楽しみましょう!!

参加した人みんなが楽しかった、また参加したいと思える余暇支援になりますように・・・感謝をこめて・・・

ようちゃんでした。

1 件のコメント:

  1. 楽しかった!!

    そして、若いパワーをいただいた。


    ひとり打ち上げのビールとケンタの味は、いつもより美味しかった!!!!

    返信削除