2016年11月14日月曜日

○○調理専門学校学園祭(ちょい辛ブログ)

○○調理専門学校学園祭(ちょい辛ブログ)~うま兄貴~



友達に誘われて、行ってきました!
未来の食事を担う若者の学祭。

「料理の○人」って番組でおなじみの・・・・、もうこれ以上は、ヒントは教えられません~。




知人から「突っ込みどころ、満載だよ!」とのこと。


まっ、学祭だから、暖かく!・・・、と思っていましたが~。






入り口の「警備」腕章をつけた学生が、ズボンのポケットに手を突っ込んで、警備???
まっ、学祭だから~(笑)。



ケーキの調理をしている女子学生が、鼻をほじほじ・・・・
まっ、学祭?だから?!?


レストランのウエーターさんが、自分の「前歯」をいじってます~
まっ、まっ、学生だから・・・・・・・


先生らしい人が、学生に注意しているが、ズボンのポケットに手を突っ込んで、注意???
まっ、まっ、まっ、学祭だから!!!。





それ以外も、色々ありましたが(笑)。
若者のパワーをいただきました!!


たくさんのお客さんと、みなさんの頑張り、楽しませていただきました!



なんと、ケーキが5つ入って1200円!1時間並んでゲット!!!
美味しくいただきましたよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿