2016年12月29日木曜日

今年もあっという間に終わります



穏やかな年末です

昨日で仕事納めですが・・・

まだ、サービスに出ているスタッフの皆さん

お疲れ様です

この穏やかなお天気が、せめてもの救い

今年も事故無く、新年を迎えたいものです


さて、私は本日、息子と一緒にコストコに行き、

海老やらチキンやらピザやら・・・・

誰が食べるの?みたいな量の買い物をし帰宅

息子は、毎年恒例のお父さんの所に餅つきに行きました

私は、ピザを食べすぎちょっと胃もたれ

もう少ししたら大掃除?をしようかな~なんてのんきにコタツに座っています


新年は、2日よりお仕事です

元旦は、毎年昼間っから飲んでおりますが、控えめにしておきましょう


みなさん、良いお年を


0 件のコメント:

コメントを投稿