2018年6月18日月曜日

ふらっと修善寺



土曜日に温泉に入りたく修善寺まで行ってきました。
箱根を超える際は、雨、濃霧で厳しい道のりでしたが自宅から2時間半で着きました。

お湯は、高温、中温、低温の三か所ですが15Mはある広さですよ。
湯船には、お地蔵様がいるのでびっくりしないでくださいね。

湯治場なのでゆっくり入りたい方は、JAFカード優待を使うのをおススメします。

もちろん夕飯は、スマル停のうどん。
ここでもJAFカード優待でちくわ天のサービスあり。

JAFカードはスマホに入れても行くといいですよ。

帰りも箱根廻りで帰りましたが濃霧で運転が厳しかったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿