2018年9月18日火曜日

山梨~静岡




山梨の塩山にある完熟屋に行ってきました。

天ぷら
 とりほうとう

腹一杯になりました。



この後は、甲府にある、武田神社に行ってから、甲府昭和インターそばの温泉に入って癒されてきまいた。


温泉施設の隣に合ったので寄ってみました。ずっしりと重かったです。
甘さ控えめでしたが1口だけ食べましたが、残りは、うま兄貴がペロッと食べてました。



北口本宮冨士浅間神社(きたぐちほんぐうふじせんげんじんじゃ)

                 






  太郎杉     夫婦杉

 拝殿前の上には、天狗がいました。

神社の中では、頭が グヮン グヮンしていたが、神社の敷地を出たら頭すっきり
後日、調べたらパワースポット神社でした。
強力な気のエネルギーの発生源(龍穴)でもあり、「ヴォルテックス」と呼ばれるエネルギーの渦巻きが大地から数多く噴出されているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿