2014年10月7日火曜日

神奈川中央交通 9月24日の出来事

9月末日に投稿するつもりが10月になってしまった季ちゃんです

9月24日より綾瀬営業所および茅ヶ崎営業所藤沢操車所、藤沢神奈交バス藤沢営業所の路線バス全路線(※一部を除く)において、乗車・降車方法を「中乗り・前降り」方式に変更致します。

ついに始まりしました中乗り乗車。茅ケ崎営業所のバス停では一部の路線でやっていたことですし私もたまに茅ケ崎行きのバスを利用していてすでに中乗りは体験済だったので特に戸惑うこともなくすんなりですが運転手さんに「次回からはちゃんとタッチしてください」なんて言われている人もちらほらです

この情報は9月22日にホームページにて追加されていました。現場では1ヶ月ほど前から張り紙がされていましたね。

これ以外にも9月24日に情報の追加があるようなので調べてみると・・・

ダイヤ改正

津久井神奈交バスダイヤ改正

相模原市 生活交通維持路線

相模原市 生活交通維持路線

茅ヶ崎市コミュニティバスえぼし号新設停留所について


おしらせ
《運転士募集》 各地で会社説明会を開催! 

すべて9月24日に神奈川中央交通のホームページにて更新された情報です

この日のあともちょくちょく情報は追加されていますが1件、多くて2件。
この日だけは多いみたいです。

こういう情報は常にチェックしていないとわからないもので何時の間に?なんてことも
自分はサービスだけでなく通勤等でもバスを使うのでなおさらです。

免許持ってるけど車とかバイクはなあ・・・駐車場とか面倒だし・・・

というわけで今回はこれにて終了となります。
次回こそは10月末日までに投稿できるといいな~

それではまた(^0^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿