2010年7月7日水曜日

夏風邪にご注意・・・

ゲホッゲホッ・・

子どもの風邪がうつってしまい、家族で風邪をひいてしまいました・・・
*yumi*です・・

仕事もお休みを頂き、皆さんにご迷惑をかけて申し訳ないです・・。

小さいころから水泳をしたり、学生のときはバスケットをしていて、体力には自信があったのに、子育てをするようになってからは、ちょくちょく体調を崩すことが多くて、情けないです・・。

保育園でも夏の風邪や手足口病など病気が流行っているようなので、今度は何をもらってくるか、ヒヤヒヤしています。

毎日蒸し暑い日が続いていますが、みなさんはくれぐれも体調には気をつけてください・・ゲホッ。

2 件のコメント:

  1. 私も入社したばかりは、風邪だなんだで、休みがちでした。この頃、風邪も引かなくなりなんだか反対に怖いなぁと思ってます(笑い)。具合が悪い時は、お互い様です。ご慈愛くださいませ。

    返信削除
  2. 子供を育てていると、疲れも出るし、風邪は移ったりで
    本当に体力いるから、余り無理しないでね。
    お互い様だしぃ・・・・・
    早く 二人の責任者が回復して出勤してくるの待ってるからね~

    返信削除