2010年7月28日水曜日

暑い~ 暑い~ 毎日!

毎日 うだる様な暑さ~ 体調崩している人もいると思いますが・・・・
充分な睡眠と栄養を摂って下さいね。

という ちーちゃんも今年の暑さには、参ります。
少々 バテ気味。
いつもは 寝る時は、エアコンかけないのですが、今年はもう我慢出来ませーん。
エアコンタイマーかけて、ぐっすり休んでます。

寝てしまえば、こっちのもの 多少暑くても、ぐっすり起きるまで寝れます。
うまくいけば、朝まで・・・  調子狂うと、2時とか・・・
そんな時は、も一度タイマー~

若いときは、夏大好きだったのに、今では 早く秋が来ないかなぁ~
って感じです。

これを 乗り切るには、やっぱり、お風呂上りのビールではないですかね~
飲んだ時の 爽快感は 格別ですよ。(飲まない人は解らないでしょうね~)

帰った時の 楽しみを期待して 毎日 頑張っていきましょう~

ファイト!



4 件のコメント:

  1. 現在体調を崩している私は、禁酒です・・・でも、暑い夏でも元気な利用者さんの素敵な笑顔が見れると、不思議と元気になっちゃうんですよね!!

    返信削除
  2. 私、やっと復活しました。ご迷惑おかけしました~。最近は全くお酒も飲んでいませんよ。

    返信削除
  3. お風呂前に10杯、その後入浴。→「風呂上りの一杯(いっぱい!!)でしょうか!!!

    返信削除
  4. やっぱり夏はビールですね~!!
    仕事後に一緒に飲みに行きたいですね~*

    返信削除