2011年2月5日土曜日

バドミントン@太陽の家


今日は先日お知らせしていたバドミントン教室(→リンク)の第一回目が行われました!


私は我が家の王子くんを連れて参加。

会場である太陽の家に向かう道中、王子くんは面白いことを言っていました。

「太陽の家ってどうやって行くの?ヘリコプター?」

どうやら王子くんは「太陽」の家と勘違いしていたようですw


それはさておき、バドミントンの様子↓

まずはラジオ体操です。


体がほぐれたところで練習開始↓

まぁ、うまくはできないけど、体を動かす・スポーツをする楽しさは体感できたみたい。

バトミントンだけではなく、他のアクティビティも用意されてたし。


まつぼっくり利用者のみなさーん!次回は一緒に行きませんかー?

3 件のコメント:

  1. 我が家も娘達を連れて参加しました。
    みなさん気さくな方ばかりで、とても楽しかったです~!

    次回は2月19日(土)です。
    参加できる人は KATSUHIRO まで連絡しくださいね。

    ボランティアではなく、自分が楽しむため。
    そう思えると感じました。

    返信削除
  2. 一応、予定では3月にダンナをつれて、行こうかと画策しております。なんだか、楽しみ~♪

    返信削除
  3. 楽しそうですね~

    私も予定がなければ、参加しようかなぁ~ってちょっと思います。

    返信削除