2011年2月2日水曜日

1/23 湘南国際のはなし


マスオです。


もう2週間前ですが、予定通り湘南国際マラソン走ってきました。


自己記録は、更新しましたが、波平さん記録には届きませんでした。


最後の1kmは、写真の全身金タイツのお兄さんとマッチレース状態でした。 


最後の大磯プリンスホテルの坂からゴールまでの500mは全力疾走。 


次走は2月27日の湘南藤沢マラソンの予定です。




3 件のコメント:

  1. ずっと、体力つくりにいそしんでおられたマスオさん。
    目標タイムをクリアできて良かったですね。

    返信削除
  2. 走るって気持ちいいよね。
    自分との戦いでもあるけど。
    私は自宅にジムにあるような自転車を置こうか
    真剣に考えています。
    体力が日ごとになくなる気がする。。

    返信削除
  3. お疲れ様でしたぁ~

    元気ですね~

    私も運動不足解消に朝のウォーキング始めよっと・・・

    返信削除