2011年1月31日月曜日

僕と彼女の1778の物語

ようちゃんです。
またまた、ようちゃんです。すみません・・・

泣ける映画が見たいなぁ・・・それも号泣できるやつ・・・ということで本日お休みのようちゃんは行ってきました。(レディスディで1000円ですし♪)

結論:泣きました!泣けました!大号泣!久し振りにぽろぽろ涙が   止まりませんでした。(ツヨぽんもいいけど竹内結子がいい!!

あーこんな夫婦になりたいなぁ、お互い忙しくてろくに会話も出来ない我が家では、メールが命。言った言わないで、よく喧嘩してますから。ダメですねー・・・(笑)

映画を見終わって、外に出たら、見て来た映画のワンシーンのような綺麗な青空が・・・大きく息を吸って・・・「あしたもがんばるぞー!」と心の中で気合いをいれました。

たまには、泣くのもいいですね・・・

次の休みは、誕生日が近いので自分へのご褒美で、ヘッドスパに行きたい、髪が抜ける、抜ける、頭皮ケアをしてこようかとホットペッパーをみて、いかに安くすませるか思案中です♬


3 件のコメント:

  1. 泣くのは、意外とストレス解消になるんですよね~。

    うま兄貴は映画「LOVE LETTER」(お元気ですか~!のシーン)と「となりのトトロ」(メイとサツキが「夢だったのに、夢じゃない!」と喜ぶシーン)を観ると、同じシーンで100%泣けます。

    返信削除
  2. 竹内結子さん大好きなので観たいのですが・・・この手の話は苦手なんです。

    お互い誕生日がきますね。あまり嬉しくないですが。私も自分に何かプレゼントしよっかな~

    返信削除
  3. 私が泣いたのはもう10年以上前かな。
    長女と同じような障害を持った子が亡くなったとき。
    親友の子。
    大勢の前で号泣してしまいました。
    どうしても止まらなくて。悲しかった。。
    彼女は、現在もまだ私の子供たちに会えずにいます。
    私は年に数回、メールしたりランチしたりしてますが。
    その後は1人で泣くこともないですね。。

    返信削除