2011年1月6日木曜日

新年



あけましておめでとうございます


もう、七草だからおめでとうでもないですが。


今年のお正月は寝正月。家族そろってだらだら・・・一応娘は受験生なのですが、のんびりのんきで・・・大丈夫でしょうか?センター試験を目前に頑張っていることと母は信じておりますが。今年の我が家はhappyな幕開けとなるのでしょうか?


さて、4日より今年のサービスも始まり、相変わらず元気でおしゃべりなMちゃんに楽しませてもらい、可愛い可愛いHちゃんに癒され、気持ちも新たに今年も頑張ろうと思う今日この頃。体調だけは万全に、皆さんにご迷惑おかけすることのないよう頑張ります。スギ花粉の時期だけは勘弁してください。今年はたぶん大変なことになると思いますので・・・。(去年の10倍の花粉量だそうです)


今年もよろしくお願いいたします。


4 件のコメント:

  1. 綺麗に寄せ植え出来てますね~
    我が家も パンジーが綺麗に咲いてます。
    花は良いですね・・・
    心癒されます。
    今年も健康に気をつけて、皆で頑張っていきましょう。

    受験は、本人次第・・・頑張ってくれると信じましょう。

    返信削除
  2. 受験生・・・私にも数年前に経験がありますね~
    息子の受験のときは、やっぱり心配でしたね。
    でも、本当に本人次第なんですよね。
    親は信じるしかありませんね!

    サービス中心のtakaさん。
    今年もよろしくお願いしますね。

    返信削除
  3. takaさんの娘さんだから、必ず「さくらさく」と思いますよ。陰ながらお祈りさせていただきます。
    花粉症には、ヤクルトがいいとか聞きました。毎日1本、飲もう買おうと思いつつ、早や10日・・・一緒に飲もう!!

    返信削除
  4. 受験か~。本当に大変ですよね。よく聞くのが「本人とは違う、気の使い方を母親はする」と。

    うちは、三人兄弟。皆で10年常に受験生がいました(笑)。

    両親には、どれだけ経済&精神的に、迷惑かけたのか。今になって思います。

    返信削除