2011年2月27日日曜日

祝!念願の「電子レンジ」

休日からこんばんは!季ちゃんです。
今回は祝!念願ということで我が家の電子レンジを紹介します。
いつ買ったのか解らないくらい前に買って、いつ壊れたのか解らないくらい前に壊れて、どのくらい電子レンジの無い生活をしてきたのか解らないくらい時間が経ちましたが使い方すら忘れそうになった頃にやってきました電子レンジ。
しかし、これを見ると「解凍」と「暖める」機能しかないような気もしますが?我が家では手の込んだ料理はしないのでこれで十分です。
母親が知り合いからもらったものだそうです。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
早速!買ってきた焼き鳥を暖めてみようと思いまーす。

それではまた!(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿