2012年3月7日水曜日

ひなまつり



ようちゃんです。









昨日、今日と花粉がひどいですね。昨日、バス停まで歩いて乗ったバスの中でくしゃみ連発で恥ずかし

かったです・・・


さて、3/2(金)に事務所1階フリースペースで「ひなまつり」を行いました。


ちらしずし(某ーカードー)と○レシアのロールケーキ(菖蒲沢近辺では、有名ですよ・・・)で、みんなで会

食というささやかな会ではありますが・・・都合のつく利用者さんも呼んで、みんなで「ひなまつり」の歌を

歌って。ようちゃんは1番しか歌えないけど(歌詞しらないんだな・・・)新人のたかえちゃん、3番までしっ

かり覚えて歌っていました。(すごいねー♪)


みんなで食べる食事は、みんなの笑顔が添えられているからか、いつもよりおいしく感じられたようちゃ

んなのでした。

添付の写真は、利用者さんの手作りの雛人形です。かわいいなぁ・・・純粋な方々と接することでたくさ


んの元気をいただいています。




次回のブログでは、新スタッフの紹介をしますね・・・お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿