2012年3月22日木曜日

23年度が終わります。

あと数日で23年度が終わります。今年度もいろいろありました。

大切なスタッフとの別れ。そして新しいスタッフとの出会い。
いつもそばにいてくれるスタッフの成長。

震災。もう1年たつのに不安がおさまらない。

今年度の終わりにうれしい出来事が5つ。
責任者の産休。新しい命が生まれます。復帰は早いとうれしいなぁ。
新責任者の誕生。責任者が増え、1人1人がしっかり成長してくれ頼もしいです。
頼もしいスタッフの入社。かわいい新人たちの入社。
総務の充実。私は本当に楽になりました。ありがとう。
そして、スタッフ全員のすばらしい成長。見なれた顔がずっと続くうれしさ。

本当にいろいろあった1年でしたが、ほとんどのスタッフが1年を見返ることが出来る。
こんなにうれしいことはないよね。

思い返せば、私には相談できる人ってそんなにいなかったと思う。
私に何か言ってくれる人も少なかったと思う。

今は、何があっても相談できる人が必ずいる。何人もいる。

間違ったことを言ってくれる人もいる。

これらは本当に宝だよ。

心から心配してくれる、力になってくれる、そんな人材ばっかりだ。

こんな気持ちで年度を終われることに感謝します。

また来年度も、みなさんよろしくお願いします。末永く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿