2016年6月6日月曜日

ぼくらが旅に出る理由

近頃話題の健康食品ミドリムシを使って、家庭料理を研究中です。





 ミドリのオムライス、ミドリのコロッケ、ミドリの伊達巻。






ミドリのパン、ミドリのシュークリーム、ミドリのケーキ。



そしてそして、ミドリのケロッピ、ミドリのマイク、ミドリのガチャピン・・・これはもともとミドリだね(笑)

ミドリムシのおかげで無駄に健康的な日々を送っています。


6年ぶりの小沢健二ライブツアーがはじまりましたねぇ!
正規のチケットは取れず残念。転売目的の連中をもうけさせる気にもならず。
まあ、オシャレに縁遠い私は、かつてのオリーブ少女たちの集まる場所に着ていく服もないからね。家で一人料理などしていましょう。


というわけで、今日のお薦めはベタですが
小沢健二「ぼくらが旅に出る理由」


0 件のコメント:

コメントを投稿