2010年12月29日水曜日

2010年 さようならー

ようちゃんです。

皆様、大掃除終わりましたか?私は、まだです(泣き)。多分、明日あたりから、適当にやるんでしょう・・・(毎年そうだから・・・)

さて、どんな1年でしたか?

私は、自宅~最寄り駅まで自転車で通っていたのですが(歩いても平坦な道13分)自転車を盗まれること2回(まっ、私が悪いんですが、ね)事務所の皆様からの、熱いご指導のもと駅までの道のりを歩き始め、2ヶ月・・・先日の健康診断で体重がかなり減っておりまして、風邪をひいても寝込むこともなくなり、なんだか、少し嬉しい一年で締めくくれそうです。

先日、自転車も返ってきましたが、当分歩いてみようと思っている、ようちゃんです。

願わくば、桜の時期に大山に行ってみたいかもと欲もでてきている、ようちゃんです。

来年は、もう少し、この仕事の知識を増やしたいと思っている、ようちゃんです。

さぁ!来年も今年以上に良い年になりますように・・・

4 件のコメント:

  1. 来年こそ、山登りしたいですね!!大山では「豚(とん)ティーヤ」なるB級グルメで町おこしですよ!

    今年は、姉さんのおかげで、笑いの多い事務所になりました!!

    返信削除
  2. 大掃除終わったかな?
    私は・・・(泣)

    大山行きたいね~
    花見に行こう。

    来年もよろしく

    返信削除
  3. 大掃除はできませんね~(泣)

    この1年間、ようちゃんの成長はすばらしかったです。
    本当にお疲れさまでした。

    泣くことも、笑うことも、怒ることも、
    たくさんありましたね。
    こんなに喜怒哀楽が出る年はもうないかもしれませんね。
    でも、自身の成長にもなったかと思います。

    来年は、後輩を育てる年になりますね。
    人を育てることは、自分を育てることでもあるから
    また、泣いたり笑ったり怒ったりしながら
    楽しく仕事しましょうね。

    今年は本当にありがとう。
    そして、来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  4. 一年間 本当にお疲れ様でした。
    色々あった年だったけど・・・
    皆と一緒にまだまだ成長しなくてはいけないと、
    思っておりますよ~

    大山 暖かい時期に皆で行きたいですね・・・
    歩く事は良いこと・・エレベーターなんか使ってはいけないですよ・・健康の為 頑張って~

    返信削除