2010年12月31日金曜日

今年もありがとう

12月31日です。
もうすぐ、平成22年も終わります。

今年もみなさんありがとう!
みんなのおかげで新年を迎えられます。
1人1人に感謝しています。

今年の1番大きな出来事は 事務所移転 かな。
新事務所でスタートして2ヵ月。

引越しも全てスタッフの手でやってくれて。ありがとう。
駅から遠くなってしまったのに愚痴を言う人もいなくて。ありがとう!
ヘルパーに出る時間が増え、頑張ってくれてありがとう!
イベント行事も積極的に参加してくれてありがとう!
変更、変更についてきてくれて、ありがとう!
この1年間、本当に本当に ありがとう!

1人、1人、みんなが大切な仲間です。

来年もよろしくお願いいたします。


。。。。。皆さんに守られて幸せな気持ちで今年が終われそうです。。。。。

3 件のコメント:

  1. 色々あった一年でしたが、
    皆さんの協力もあって、本当に乗り越えることが出来ましたね。
    感謝の気持を忘れず、これからも頑張っていきたいと思います。
    理事長が安心出来る日は、何時来るのか・・・
    早く 治療が出来るようにと・・・
    でも 理事長がいるから、頑張れるってこともあるのでしょうね~

    返信削除
  2. あっという間の一年でした。
    思い返せば、いろいろあって、でもとても楽しくて。
    まつぼっくりに入社して、仲間っていいなと思っています。
    広い新事務所で笑いの絶えないスタッフ。
    理事長が見てくれているから、頼もしい仲間がいるから、よっしゃ、ふんばるぞと思うわけです。
    微力ながら・・・今年も頑張りますぞ!!

    返信削除
  3. 本当にあっという間の一年で、昨年何があったか、もう覚えていないこともありそうな・・・
    忙しい日々でも、仕事は明るい皆さんに囲まれて楽しくでき、感謝感謝です。ありがとうございます。
    どうぞ、今年も宜しくおねがいします!!

    返信削除