2010年12月19日日曜日

けっこんしき

本日は、長女S子の大好きなRちゃんの結婚式でした。
Rちゃんは3月までまつぼっくりのヘルパーで頑張ってくれました。
今でもS子との関わりが深いRちゃんです。
Rちゃんは、S子のことがすごく心配で
前日の夜おそくにRちゃんと『やっぱり連れていこう』と話し合い
3人とも連れていくことにしました。
そこにRちゃんが来るまでS子には内緒でした
お父さんやおばあちゃん、お兄さんやお姉さん、
みんな『S子さん?来てくれたの?』
と、突然のおじゃま虫の私たちの訪問をとても喜んでくれました。

やっぱりRちゃんだとわかった瞬間から
S子はずっと泣いていました。。。でも、頑張ったね。
その場にいたみんなは、どうして泣いているのかわかっていてくれて
感謝、感謝でした。

本当にありがとう。 そして、おめでとう!!
やさしい、やさしい旦那さまと幸せになってね。

3 件のコメント:

  1. あら、結局行ったのね。
    ちなみに、メールは気が付きませんでした。ドコモじゃなくiPhoneに送ってね。

    返信削除
  2. とってもえらかったS子ちゃん。
    翌日、会ったときにギュっと抱きしめました。(本人の希望による)

    返信削除
  3. 現実を受け止めるのは、なかなか大変と思いますが、
    少しずつ 解っていけるのでしょうね・・・

    返信削除