2010年7月6日火曜日

二回目の 登場 ちーちゃんです。
昨日は ときちゃん 代打ありがとね~
感謝 感謝です。

毎日 蒸し暑い日が続いていますが、
皆さん 本当にお疲れ様です。
暑い中の支援は、利用者様もヘルパーも大変ですね。
体調にはくれぐれも 注意しましょう。

先日 久々にサービスに入った Mさん・・・・
学校にお迎えに行ったとき、 「○○さん」 と言って手を繋いできてくれました。
覚えていてくれていた事に感激。
そして 一緒に歩きながら話ししてまた感激~

なんと 会話が成り立つこと・・・・
以前は 聞いたことがそのまま返ってくることが多かったのに、
びっくり、びっくり~しました。

イケメン 大好きなんで ついつい 近づきすぎ~
私    「Mちゃん 近い 近い」
自分でも    「お兄さん 近い近い」っと言って 離れたところから、 うっとり うっとり???
選び方が、これまた、的確!


「綺麗 綺麗?」 の連発で 「とっても可愛いよ」 と何回言っても アピールすること、すること・・・・

でも 随分成長したんだなぁー

素敵な高校生になっていて つい 抱きしめたくなってしまったのは?
母親としての感情かしら?

これから 色々なことがあると思うけど、
Mちゃんなら このまま いけるでしょう・・・・
応援してるし、また 会いにいくし・・・待っててね~

サービスでは 色々な場面に出会えるから、
楽しいんでしょうね~

写真は、 先日サービスに行った親水公園の橋の   カエル!!!




2 件のコメント:

  1. 恋する年頃。素敵です。

    返信削除
  2. 恋ですか〜。いいなぁ・・・ときめきを忘れてはいけないことなのに・・・忘れてるなぁ。でもでも、利用者さんのかわいいしぐさにズキュンときますね〜。これもときめきかな(笑)

    返信削除