2010年10月31日日曜日

素敵な音楽祭♪

10月30日(土)茅ヶ崎サティでS子ちゃんK子ちゃんが参加するユニバーサル音楽祭を見に行ってきました♪
折しも、天候は台風直撃か!という悪天候。30日はお客様感謝デーということで、素晴らしい渋滞・・・こっちの裏道あっちの裏道、にっちもさっちも行かなくなり、車に乗っていたヘルパー3人で雨のなか、5分くらいでしょうか走って、間に合いました〜良かった〜(ちなみに私、普段はまず滅多に走りません。その私が走るんですから・・・ネ)もちろん、主役の2人はカッパを着ています。

ハンドベルでドレミの曲や太鼓やペットボトルで作った楽器でkinki kidsの「フラワー」や時季的に、もみじなど。各自が今出来る最高のやり方で、ハンドベルを振っているのを見て、太鼓や手拍子をしていたり、口ずさんでいたり、なんだか熱いものがこみ上げて来たようちゃんなのでした。

まつぼっくりでもこれからイベントの時期になったら、「フラワー」は使えるなと帰りの電車で思ったようちゃんでした♡

1 件のコメント:

  1. 台風の大雨の中、大変大変お疲れ様でした。
    私は見にいけなかったけど、目に浮かぶようです。
    一生懸命やっている姿は、応援したいですよね。
    S子さん、K子さん お疲れ様でした。
    皆で一つの事を一緒にやる楽しみ、今後もやっていって欲しいですね。

    返信削除