2011年1月15日土曜日

天国と地獄その②

ごぶさたです季ちゃんです。前回の結果発表ですが・・・・見ての通り不合格でした。
(う~んしかし見づらいかも・・・)
結果は100点満点中50点という中途半端な数字です。(合格まで20点と考えるべきか、半分しかできてないと考えるべきか・・・)
まあしかたないです。次!がんばります!。(=_=;)しかし50点はひどい

気分を変えて引越しの話ですが本日、荷物運びが始まりました。私は仕事なので参加はできませんが軽い荷物はすでに4階へ運んであります。
今回は引越し屋さんでは無く、なんでも屋さんに来もらうとか・・・2時間で1万円とかなんとか・・・・私はよくわかりませんがいろんな仕事がある世の中です。

試験は地獄になってしまいましたが、引越しは天国になるのでしょうか?結果は次回ということで。
それではまた(^o^)


4 件のコメント:

  1. 試験残念だったね・・・私は、このごろ物覚えが悪くて、試験なぞ受けれる状態ではありません。受けようという気持ちが大切だよね。次回は更に頑張れるよ!

    返信削除
  2. 残念だったね・・・
    でも もう一度勉強すると思えば 活力に繋がりますよ・・・
    なかなか勉強ってしないですから・・
    自分の為と思って頑張って下さい。
    失敗は成功の元ってね~

    返信削除
  3. 勉強は、必ず自分の力になります!

    よく「学校で習ったことなんて(勉強したことなんて)、社会に出てなんの約にもたたない」と言う人がいますが、私はそうは思いません。

    そのことをどう活かすかが本人にとって、求められている事だと思います。

    今回は、残念な結果だったかもしれません。

    けれど、そこで学んだことを、今の事務所や季人生に、自ら意味あるものに変えていってください!


    うう~ん。偉そうなコメント。申し訳ない(笑)。

    返信削除
  4. 何事も体験。
    ときちゃんには、もっともっと、たくさんの体験をさせたいな。
    それが悪い結果になろうとも、生きてる限りはやり直しができるんだよ。どんなことも。

    でも、最近のときちゃんは全てにおいて前向きでチャレンジするようになってきてるって感じます。

    年取ると守りに入ってしまうけど、若い時は何も考えずに突き進むことが出来るはず。

    何事も経験。経験なくては話ができない。
    頑張りましょ~!!

    返信削除