2012年3月28日水曜日

~スタッフ紹介~

ようちゃんです。

今日は変な天気ですね・・・

さてさて、先日より次のブログではスタッフ紹介を・・・ということでしたので・・・

アッコ・・・童顔のせいか年齢より大変若々しくいつも元気です・・・仕事以外でもアクティブですね・・・
     勘がいいので、すぐ体得していい仕事っぷりを見せてくれてます。

のり・・・女性では、若手NO1。実際若いのですがしっかりしています。いつもにこにこしている感があり    ますね。責任感強いですね。この春のドラえもんの映画、1週間のうちに2回見に行きました♪

黒助・・・ほぼ同年代ですが、かもしだす優しさとほんわかした口調・・・美術や芸術に長けていてお料理も上手。事務所のメンバーにとパウンドケーキ(自作)を焼いてきてくれました。美味し、です!!

takae・・・とにかく元気。この一言につきます。「おはようございます」と入ってくるとても気持ちのいい元気で私も毎日の活力をもらっているかな。

矢作くん・・・男性、若手NO1。笑顔が素敵です。ささいなことでも教えたことを一生懸命ノートに書いてますね。将来キミの宝になると思いますよ。

平成24年度もいろいろなことがあるでしょう。でも私は、わくわくのほうが強いです。今いるメンバーは助け合って、乗り越えて、笑いあって、励ましあってきました。

来年度も、みんなでたくさん笑えたらいいよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿