2012年4月25日水曜日

徒歩通勤

ようちゃんです。

先日、小雨降る中、自転車で帰宅の途についておりましたら、すべって転びました。
家族から、駅までの約13分(アップダウンなし)を、歩きもせず楽しようとしているからと、ひどく注意を受け、一念発起で今週から歩いております。

昨日のテレビで、第3の脂肪とか特集していまして、私は「第1も第2も体中、脂肪だらけじゃん」なんて思っていましたが、歩幅を大きくまっすぐ前を見て歩くと、気持ちがいいもんですね。

とりあえずは、今週、そしたら1ヶ月と、無理することなく徒歩通勤が続きますようにと願うようちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿