2012年5月22日火曜日

5月イベント バーベキュー!

こんにちわ、takaです。
本日は金環日食でしたね。見ることの出来た方々もいらっしゃるかと思います
私はすっかりその事を忘れて出勤してる道中
サングラスや専用メガネを掛けて空を見上げてる人達が多い事!
異様な風景でした( ̄▽ ̄;)道に出ちゃって事故に遭ってた方もいらっしゃいました。
くれぐれもお気をつけて観測を楽しんで下さい。

そんな日食をわざわざ仕事を休んでまで丹沢湖まで撮りに行った友人が画像を送ってきてくれました。


藤沢市はあいにく雲の多い空でしたが、かえって太陽の日差しが遮られてくっきり見えたようです。
また、六月六日には金星が太陽を横切る姿が見えるようです。楽しみですね(*´∇`*)

 さてさて、19日の土曜日はバーベキューイベントを開催致しました!
菖蒲沢にある、弁慶農園さんにお邪魔しました。
用意されたお肉や焼きそばがどんどん焼けていきます♪
どんどん食べます(*´∇`*)
Sちゃんの食事介助をしてると良い食べっぷりなのでお腹が空いてきます。
焼きそばを二人して食べすぎました。。。(すいません)
お腹がいっぱいになって談笑したり、カメラを向けると良い笑顔をくれます♪





楽しんでるかなー?
カメラ係をさせて頂きましたが、皆さんの笑顔がとても素敵でしたー(*´∇`* )


子供達と鬼ごっこをしたり、クローバーの花をいじったりと
思い思いに過ごして記念写真を撮って終わりましたー!
とっても楽しい時間をありがとうございます!
来月もイベントを予定しておりますので、皆さんも遊びに来てくださいね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿