2012年12月17日月曜日

まつぼっくりクリスマス会

今日はまつぼっくりクリスマス会でした。
みなさん、お疲れさまでした!

今年はいつもと趣向をかえ、スタッフ全員日曜出勤!
大きく2店舗出店し、みなさんをもてなす。
会費はなくし、金券購入で好きなものを買ってもらう。

スタッフ、会員、利用者さん、広く広告はださずに行いました。

今日、感じたことはみんなの笑顔。楽しそうな声。
みんな輝いていたよ。本当に楽しそうだった。
やって良かったぁ~って思いました。

サービスで忙しい中、準備が大変だったでしょう。
準備期間が短く、あわただしかったでしょう。
初めての試みで不安もあったでしょう。

ご苦労さまでした。

そして、ありがとう。

私が指揮をとらず、当日参加する人になれたなんて。
本当にみんな頼もしいよ。うれしいね。

1 件のコメント:

  1. 笑顔や笑い声が絶えない1日でした。ちんどんやさんも初めて見ました。来年もつながりますよ~「まつぼっくりの輪」!!

    返信削除