2013年6月4日火曜日

ヨーグルト

こんにちは。梅雨に入ったものの晴天がつづくきょうこのごろ。皆様いかがおすごしでしょうか?

 今回は、オンナの方や、健康、アルコールの話はやめます。

先日、利用者さまと仕事帰りに一緒にという支援がありました。帰路の途中で、大手チェーンストアに寄ったのですが、ここで彼が『アイスを食べたい』と言われるのでショップを探しておりました。

 そうしたら目に入ってきたのが

     『フローズン ヨーグルト』


   でした。彼は、ヨーグルトがお好きだとのこと。アイスをやめてこちらにしました。

 お財布がさびしい光蔵は、ご利用者とおやつをご一緒することはほとんどいたしません。今回のこのフローズンも、当方にとっては『うどん2杯分』の高価なもの。

 しかし、とても美味しそう。悩みました。。。

決めました。『いつも付きあってないから、今日は一緒に食べましょう』
とのことで食べました。

 とても美味しいヨーグルトでした。今までのヨーグルトの感じとは違いました。

 皆様も是非。

  固有なおはなしは遠慮いたしますが、

    『ヨーグルト』ではなく、似た別のネーミングになっております。(外国語です)

    小さいサイズでも、かけそば程度のお値段です。

    文中にも書きましたが、全国展開の各ストアーさんに、店舗を出しているようです。

  では、失礼いたします。相変わらずのまとまりのない乱文、失礼いたしました。

        光蔵、こころより。

1 件のコメント:

  1. ようちゃんの地元にも、奥中山高原フローズンヨーグルトという、大変おいしい品物があります。OL時代、残業していると上司がよく差し入れてくれました。
    懐かしいです。

    返信削除