2013年10月31日木曜日

まあ季節の移り変わりってことで





















というわけで月末投稿が定番になりつつある季ちゃんです。
今回も2枚の写真でお付き合いください。

左の写真は日曜日に撮影したもので湘南台駅前のバス停がお神輿が通る影響で使用できなくなるために臨時のバス停の位置を伝えるものです。ハッピを着ている人もたくさんいましたし、見学している人もたくさんでした。当日は警察官の方も交通整備に参加していましたしねえ。まあ私は参加しませんでしたが(^0^)・・・ははは

そして右です。ついにこの季節が・・・
実はここ数年インフルエンザにかかったことはないのですが周りの人がかかるのを見ると怖い怖い。早く注射してこないとなあ。

11月の1周目くらいでお祭りも終わり、これからどんどん寒くなる。昼間はぽかぽか陽気でも朝晩は寒い寒い。でも厚着して長時間歩くと汗がなあ。
お腹の方もついに温かいものしか受け入れなくなってきているようです。まあもともと気をつけているので下痢になることはないですけどね。

というわけでそろそろ来月のネタを探しに行ってきます。
それではまた(^0^)//






1 件のコメント:

  1. 季ちゃん~!
    ブログに載せるネタをさがすって、色々なものを見れるようになるからいいことだよね~。
    けっこう、季ちゃんの投稿も楽しみにしています。
    コメント書かなくてもいつも読んでますよ!次回を乞うご期待!

    返信削除