2014年2月12日水曜日

雪の精?宇宙人?

土曜から日曜にかけてすごい雪でした。東京では45年ぶりの積雪だったとか。その積雪量は、気象庁の積雪装置が壊れて、定規で図ったそうです。誤差もあるかも?

まだだいぶ雪の残っていた月曜の出勤時、事務所に近い道路脇、雪の上にちょこんと何かが座っていました。

雪の精?宇宙人!?

瞑想しているのか、眠っているのか…。 雪は歩くの大変だったり、車とかも大変ですが、事故のないように念力発してくれているのかも?

今日の出勤時は、ずいぶん小さくなってしまっていました。やっぱり、エネルギー発して事故がないようにがんばってくれていたのかも。と、小さく感謝して、その場を後にしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿