2015年12月31日木曜日

山形より愛をこめて~うま兄貴~

今年も残すところ、数時間。山形よりこのブログを書いております。



山形は雪が残っているものの、穏やかな天気です。



山形の実家のパソコン。立ち上げるのに10分。ネットに繋がるのに10分・・・・。


重っ!!!

昨日、4時間かけてパソコンのメンテナス。



ひたすらパソコンの重さに四苦八苦していると、母が・・・・



「このパソコン、菌が増殖しちゃったらしいよ!」


菌・・・・。菌・・・・。菌・・・。

間違いではないのかもしれないが、「ウイルス」なんですが~。お母ちゃん。




友達の職場の上司は、「パソコンがウイルス」と聞いて、「触ってはダメだ!人間に感染するかも!」と注意したという笑い話は聞いたことがありましたが。



そんなこんなで、皆様。本年もありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

               平成27年12月31日 山形より愛をこめて   うま兄貴

0 件のコメント:

コメントを投稿