2016年9月7日水曜日

ママ友 ランチ会?!

とある土曜日の夜8時から

みんな、子供を預けて、幼稚園のパパさんが

経営するバ-に集合

一滴もアルコ-ル飲めない私ですが、参加しました。

みんな、飲み放題だから、がばがば飲んで、結構

本音が聞けて、良かったかも、です。

ほとんど働いているママさん達でした。
ダンナの愚痴、多かったのは、どこも同じ
同年代の子供を持っていれば、年は違えど、
同じような時期なんですね( ´艸`)
さすがに、深夜12時超えたので、次の日、仕事だったし、
帰りましたが、数名は、2次会と言って
ダ-ツバ-に行ったみたいです
若いな~

0 件のコメント:

コメントを投稿