2017年12月27日水曜日

今日までそして明日から

今年も暮れますねぇ!
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

今年の汚れ、今年のうちに~♪
大掃除をして、ドヤ顔をしているCMがありましたが…
そもそも、どうしてそんなに汚れるまで放っておいたの?
今日の汚れを今日落としておけば、
もっと言うなら「今」の汚れは「今」落としておけば、
そこまで汚れは溜まらなかったんじゃないのかな。

ストレスだってそう、ダイエットだってそう、
溜めちゃあダメだよ。
お金だって貯めない私です(笑)


今日のお勧めは、吉田拓郎で「今日までそして明日から」
淡々と粛々とそしてワクワクと…

0 件のコメント:

コメントを投稿